e 脱毛口コミブログ|OL全身脱毛リアル体験実況中♪エステ本音比較も

脱毛口コミブログ|OL全身脱毛リアル体験実況中♪エステ本音比較も

全身脱毛サロンの口コミ比較

<ブログ管理人について>
こんにちは。 当サイト管理人です。
相当に毛深い私は、1つの脱毛サロンに試しで行ったのをきっかけに、数年前から かなりたくさんの脱毛サロンで脱毛してきました。
始めは恐る恐る部分脱毛だったのが、vio脱毛、顔の脱毛→全身脱毛に至るまでにステップアップ
おかげで細かいところを除き、毛は気にならなくなりました。(もう少し完璧を目指しまだサロン通いする予定)

結果には満足なんだけど1つ後悔しているポイントは、最初から全身脱毛にした方が全然安かったなってこと。

私が行き始めたここ数年だけでも脱毛エステは様変わりして、月払いで月1万円以内での全身脱毛が当たり前に
めちゃめちゃ安くなりました。 なので今は賢くそういうとこ選ぶのが良いでしょう。
私自身は、脱毛サロンにたくさん行ったおかげで、詳しくはなったので、 全身脱毛エステどこがいいか?とか評判の口コミとかたくさんレビューしていきます。

あと医療脱毛の全身も最近安いとこ増えたのでそこも紹介しますね。


<全身脱毛がある脱毛サロンランキング一覧>
エステ名 口コミレビュー
キレイモ 
全身専門

東京(新宿、渋谷、池袋)、北海道、名古屋、大阪、福岡など全国23店舗
完全月払い制の数少ないサロン。 最近この業界もいろいろあるし(苦笑)、脱毛サロンの効果とか、経営状態とか、いろいろ不安に思うアナタ にここはオススメ。 ここがいいのは、いつでも解約できる月額制プランがあること。 月9500円の支払いで、月に全身の2分の1ずつ脱毛していけます。 (1年通うと全身6回が脱毛できて、総額も11万4000円と超安い)
通いたい期間通えばいいから、不安もなし!
お金も分割で払っていけばいいから安心。
ぶっちゃけ、ダメだったら辞められるという点は通い始めるハードル としては低いですよね。
でもここなら辞めたいと思わないかも! 新宿本店に行ってきましたが、お店もキレイだし (それでも新宿よりも池袋とか他のお店はもっと綺麗なんだそう) スタッフさんの感じの良さは、群を抜いていました。 来店の最後に接客など満足でしたか?みたいなカードが書けるようになっているなど エステティシャンの接客や質を保つ工夫がされている安心サロンです。 もちろん勧誘もなし、痛みも少なめで、おまけに国産機械。 まず数か月通ってみるつもりで始めることができる全身サロンです。 (2か月で全身1回分受けてみてから継続契約できるシステムですよ。それなら費用も1万円くらいから)
シースリー
全身脱毛専門
・月額7000円


東京(銀座・新宿・渋谷他)、北海道、名古屋、大阪、福岡など全国97店舗
全身脱毛専門でしかも脱毛無制限コースがある脱毛サロン。 ここは格安さ、機械ともに文句なし!(機械も国産で安心だし、効果口コミもいいのがポイント) 通い放題コースが月7000円
ずっと通えるから回数も気にする必要ないし、コスパがすごい。
中堅エステで知名度はまだまだなんだけど、全国展開を始めたばかりの急成長サロンで勢いもあり。今人気です。(東京、千葉、横浜など首都圏ばかりだったけど、いよいよ大阪や福岡、札幌へ出店中)
店舗どこでも予約できるから取りやすいのも○。 金利0で後払いもありと金銭的負担が超軽い良エステです。
正直なところ管理人が今イチオシと思う脱毛サロン
銀座カラー 
全身脱毛+部分脱毛あり 全身月9980円 全コース月払いにできる

東京(銀座・新宿・渋谷他)、横浜、名古屋、大阪など全国36店舗
部分脱毛(ワキ)行ったことあるけど、効果は高いし(ちょっと熱痛かったけど)
コスパが良すぎるとびっくりしたことのある脱毛サロン。 今もキャンペーンは激安と言っても良いものがあるし、 全身脱毛や手足脱毛、vio、どんなプランでも安く、自分に合うものを選べるのが魅力的。
全身脱毛が特に安くて、月額制もあります。金利負担も0だし、コスパはほんとに良いですね。 お店のスタッフさんがちょっと忙しそうではあるけど、 最近店舗も拡大して予約も取りやすくなり、 東京、大阪、福岡と主要都市全国区です。
脱毛ラボ
全身脱毛メイン

東京(銀座・新宿・渋谷他)、北海道、名古屋、大阪、福岡など国内外86店舗
全身脱毛6回総額12万ぐらいの料金でしかも月々10778円の支払いで全身脱毛が可能。
業界初、月に1回脱毛に来られる
痛くなくて、早くて安くて良かったんだけど、私的には毛の抜けがゆるやかだったかな。
料金的には文句なしなんですが。
都度払いもあり。
エピレ
東京(銀座・新宿・渋谷)、北海道、名古屋、大阪、福岡など全国36店舗
大手TBCのエピレ。
雰囲気良くて、勧誘もなく、気に入ったんだけど、
あんまり合わなかったのか私は毛の薄くなり方がイマイチだったので
ミュゼの方が良いかなと思い、乗り換えてしまいました。

結婚式前は脱毛サロン(医療脱毛)かシェービングか?


先日、結婚式&結婚写真を撮ってきました。

毛深い私が、ドレスを着るにあたってやっておいてよかったわ?♪と思ったのが、ダイエットと脱毛です。

今や若いうちから脱毛するのが当たり前となっていますが、私たちが大学生くらいの頃はまだそこまでなっていなかったので、適齢期のときまでに脱毛してないという人も多いと思うんですよね。

でもそんな30代でも婚期が遅れたせいか?(笑)ちょうど、私も脱毛サロンに通い、毛が少なくなったタイミングで挙式できたため、脱毛の恩恵が受けられました!w

ちょこちょこ脱毛サロンやクリニックで受けていたせいか、毛自体はかなりなくなっていましたが、やっぱり仕上げにと思い、ブライダルシェービングは受けました。

やった結果、受けてよかったです。

結婚式前に脱毛しておこうか、ブライダルシェービングで十分なのか?迷う人もいるかもしれないので、ちょっと感じたことを書いておこうと思います。

<脱毛サロンに行っておいてよかったこと>

シェービングで毛は剃ってもらえるのですが、脱毛サロンに行っておいたことで、もともと毛が薄くなっていたというのはけっこう心強かったです。

あと昔毛深かった頃は、剃っても剃り跡というか、毛穴に黒い毛が少し見えていることがあって、綺麗とまではいかなかったのが、脱毛サロンで脱毛した部分はちょろちょろ生える程度で毛穴の毛も全然見えなくなり、肌が綺麗に見えていたんですね。

なので普通にシェービングだけよりも毛穴は綺麗になったと思います。

そういう経験から個人的には脱毛サロンや医療脱毛は受けておく価値があると思います。

あとワキはブライダルシェービングに入っていなかったのでそこはほんとやっておいてよかった。

脇や腕など目立つ場所だけ行っておくのもいいと思います。

<ブライダルシェービングに行って良かったこと>

ブライダルシェービングに行って良かったのは、毛だけでなく、角質ケアになったってこと。

肌の代謝が良くなってお化粧のりが良くなりましたね。

あとパックもあったのでエステ効果がありました。

また、脱毛エステなどではほぼやらない、襟足の形づくりやもみあげ部分など独自の仕上げシェービングを受けられたというところが一番良かったところでもあります。参考までに→http://www.xn--navi-uk4csa7duc9dvj2a2u2a9ixf.com

<ブライダルシェービングだけでもいいか?>

ブライダルシェービングだけでも大丈夫だとは思います。

特に毛が薄い人はブライダルシェービングだけでも十分かもしれません。

それに直前なら間違いなくシェービング一択です。

脱毛エステは時間がかかるので。

間に合う人はエステ併用もありだと思います。

毛が濃くて襟足やもみあげも気になる!このあたりも絶対時間かけても処理しておきたいっていう人は、医療の全身脱毛がやっぱりオススメ。

医療だと、襟足やもみあげなど細かいところもデザイン脱毛しているところがあるのでそういうところを探すといいかも。

どちらにしても、全身脱毛しておくと、結婚後に毛の処理をしなくて良くなるのでそれも忙しい主婦には魅力的だと思いますよ。

2016年12月 9日|

カテゴリー:簡単!脱毛豆知識

夏も終わって、今年の脱毛サロン事情を振り返り



ついに、夏も終わってしまいましたね。

まだまだ暑いな・・と思ってましたが、ついに風が秋っぽくなり、脱毛に行く人も減ってくるころかなと思います。

ということで今年の夏までの脱毛サロン事情などを振りかえってみたいと思うのですが、

私はというと、今年はついに医療脱毛デビューしてしまいました。

といっても少しで、まだ契約もあるし、脱毛サロン通いもしていることはしているのですが、

クリニックに初進出♪

で、今年の脱毛エステ業界、けっこういろいろあったと思います。

今年というか去年の始めに、ミュゼさん事件が起き、、心配されましたが、これは今もちゃんと営業できており、私も友人もちゃんと今まで通りに施術受けられていますよ。

むしろ、予約取りやすくなって良かったかも(苦笑)

最近エタラビさんが・・という事件も起きてしまいましたね。。

まあこういうこともあり、脱毛エステはちょっと・・と思う人もいるかもしれませんが、

やっぱり安くて敷居が低いメリットは大きいんですよね。

今年はなんといっても、脱毛エステの料金がまた安くなったと思います。

というのはキャンペーンがほんとにすごい。

今は全身脱毛だったら、特に1か月無料とかは当たり前で、脱毛ラボさんのように、5か月無料とかのところも出てきています。

あとは、特典もすごくて、ほんとにシースリーのように宿泊ができちゃったりするサロンもあったりするし。

純粋に格安エステもまた新たに参入してきていますね。

あと接客力は去年に比べてまた一段と上がってきている気はします。

私久しぶりに行ったサロンなどで、あれ?ここってこんなに良かったかな?と思いました。

他の良いサロンが出てくると、ライバルサロンに負けまいと各サロン技術や接客を磨く傾向にあるんですね。

お客さんにとってはかなり良い状況です。


というわけでやっぱり安い脱毛ならエステを選ぶ気持ちもわかります!

一方で医療脱毛もかなり安くなってきており、回数も少なくて済むことから人気も出てきています。

秋になってしまいましたが、今から初めておくと、夏に綺麗になれるメリットがあるし、予約も取りやすいので、秋冬脱毛オススメですよ。

------------------------------------

そして、秋冬といえば、最近面白いなと思ったのが、脱毛ラボが始めたフォトフェイシャルが受けられるフェイシャルラボ。

フォトフェイシャルが受けられるといえば今まではキレイモだったんですが、

今回顔脱毛にも効くフェイシャル専門エステが脱毛ラボ内にオープンしていました。

シミは私前から悩んでいたので、実はもう行って受けてきちゃいました。

気になる方はこちらのレビューを見てくださいね。→http://www.xn--eckf1bp1mubwa3a8ct8859g.com

クリニックよりは出力低いけど、それでも私はけっこうシミに良かったです。薄くなりました。

秋は、夏に受けた紫外線が原因のシミが浮き出てくる頃なので、キレイモかこういうフェイシャルを受けておくのもいいと思います。


c3シースリーが高級ホテルがもれなくもらえるキャンペーン開始?最近の脱毛キャンペーン事情



シースリーの最近開始したキャンペーン。
c331.gif
新規会員になると、高級ホテルがもれなくもらえるという内容でびっくりしました。

よく、お店のキャンペーンで高級リゾートが当たるって書いてあるものって、当たる確率は限りなく低いですよね?
c33.gif
なので大体スルーするのですが、このc3のはもれなく!もらえるですよ?
他の脱毛サロンでもこういうのやってるところありますが、もれなくのところはほぼないと思います。

彼氏や友達とリゾートホテルで1泊旅行できちゃいますね。


とはいえ、これは新規会員になった方というのが条件。

シースリーはメニューは全身脱毛のみなので、当然全身脱毛の契約をした方ということになります。

が、キャンペーンが良いだけで脱毛サロンを選ぶっていうのは、ちょっと不安という人もいるでしょう。

私だったら絶対そうです。(むしろ上手い話には裏があるのでは?と思ってしまうので疑うかな)

が、今回シースリーを取り上げたのには、キャンペーンだけじゃなく、中身も伴っていると私自身が行ってみて感じたからなんです。

そこまで超大手というわけではないし、上手いことばかり書かれているので逆に疑われることも多いこのサロンなのですが、

とても品質が良いの

もうね?、当ブログではさんざん言っているんだけど、

特に機械!
c33-k.gif
脱毛エステって、雰囲気も良いとこ多いし、値段もいいんだけど、唯一の欠点が、機械が微妙なサロン(効果がイマイチなところがある)ということだと私は思ってます。

脱毛機器って実はピンキリなのね。高いのから安いのまで。

当然サロンとしては安いので済ませたい。

そこが、このシースリーは、脱毛業界のスタッフさんがこれならよい!と

エステティシャン間で評判の良い機械を使っているところがポイント。

c3の人が言っていたんだけど、実は高いので安いのに変えようか?みたいな話が持ち上がったことがあるみたいなのね。

でもスタッフたちがやっぱりこれじゃないとダメです!と反対したみたい。

それぐらい機械は良いのを使っているんですね。

あと室内。
c33-t.gif
ここまでこだわりの綺麗さのところはなかなかないと思う。(ドレッサー付など新しくどんどん改装してるし)

私実際行ったけど、小さいサロンってイメージと違って(ごめんなさい 笑)スタッフさんの対応もよく良かったんですよね?。

というわけで、個人的にオススメ。(大手の○○ラボとか、○○レよりも全然良かった。正直なとこ。)


料金は月7500円で、全身脱毛し放題(トータルだと20万円台だと思う。回数指定だともっと安いのも。)

品質で私が良かった2つはこことキレイモですね。


シースリーはなにげに他にもクラブシースリーやヴィラ無料宿泊、プレゼントなどかなり特典が多いので、ここ選ぶと得です。
c33-ka.gif
-------------------------------------------------------------------------

<キャンペーンはどこも割引率が高い!>

でも、最近脱毛エステどこも除いてみると競争が激しいので、○か月無料はもはや当たり前!になってきました。

私が見た中で最高は3、4か月無料っていうのもありましたね。

すごいな?。

脱毛サロンの経営的にお客さん取り合いで大変なのか?とも感じますけど、

利用者側からするとこれを利用しない手はありません。

月払いなら万が一に倒産なんてことになってもリスクはこちらにはあまりありません。

なので、賢く利用してお得に綺麗になっちゃうのがいいかな?と思います。

今の若い女子は、エステも医療も選択肢がほんと多くって、脱毛天国ですね。

シースリー公式サイト


最近脱毛エステをのぞいてみて、

セルフ脱毛のお店が登場?



あけましておめでとうございます。

昨年は、脱毛業界もミュゼさんの経営の件とか、いよいよ全身脱毛のサロンが増えてきたりとか
ほんといろんなことがありました。

それにしても12月は脱毛はほんとに不人気なんですねー。

予約が取れないほど人気の脱毛サロンですが、年末近くなるとどこのエステでもフェイシャルメニュー入れようか?って話題になるほどだとか。

なので、本当は12月?1月、春になる前に脱毛エステに行くのがオススメなんですけどね。

冬まっさかりになかなか始める気になれないもんなんでしょう。

なんかわかりますが。

でも医療脱毛とかは特に冬はほんといいですよ。医療は日焼けにやたら厳しいので少しでも焼けてるとできなかったりします。

だから冬白いうちに行っておいてくださいね。あと予約も取りやすいです。


という前置きはこれぐらいにして。

今日は、去年の年末に出てきたセルフ脱毛のお店についてリサーチします。

そのお店とは、兵庫県の神戸など3店舗ある「スマート脱毛セレピ」。

JR三ノ宮駅店など駅近くや施設に併設になっています。

ここ、なんと自分でする脱毛なんですね。

自分でするといっても家庭用ではなく、業務用の脱毛器で脱毛を受けることができるんだそう。

予約なし、都度払いで受けられる気軽に脱毛できるのが売り。

ーザーは予約なしで来店し、脱毛機の使い方の説明を受けた後、個室で自分でお試しした後、脱毛できるシステムになってるんだそう。(目を保護する眼鏡をかけて照射します)

気になるお値段は1ショット200円!

ちゃんと照射するごとにカウントされるので料金がいくらぐらいか知ることができるみたいですね。

うーん、ついに脱毛もここまで来たか!

すごく面白いコンセプトですね。

メリットは、脱毛のお試しや予約なしで気軽な点、料金が安い(少なくともコントロールできる)などとにかく自由度が高い点。

今までは脱毛は、サロン(または医療クリニック)か家での家庭用脱毛器のどっちかでした。

それがお店のセルフ脱毛っていう分野ができたわけですね。

脱毛エステってどうかな?って思っている人が少しセルフでこういった業務用のを受けてみることでサロンの入り口としても使えるでしょうし。

予約が取れないのが面倒な人は手足ぐらいだったら自分でやりたいっていうニーズもありそうです。

家庭用脱毛器は、どうしても最初が高いし(7万ぐらい)、ヘッドが小さくて面倒な部分があります。
さらに家庭用なのでどうしても出力が低いんですよね。

そこをいくとこういうものは業務用をみんなでシェアすることができるっていうのは魅力かも。


サロン側から見ると、エステティシャンの人件費がかからないから、経営的にも良さそう。

<安いのか?>

料金が安いかどうかについては、例えば脇や足のショット数がどのくらいになるかによって変わってきます。

当てる口(ヘッドの大きさ)によってショットって変わってきちゃうからなんともいえないのですが、
例えば、某脱毛機械だと両脇40ショットくらいっていう情報を見たことがあります。

1ショット200円とすると、8000円になりますよね。

機器によっては、当てる面積が大きかったりするのでもっと少なくて済む可能性もありますけど。

どっちにしてもこのお店だとショット数をカウントできるようなので、自分の好きな金額分するということもできそう。

自分でコントロールできるのはいいですね。

行った方、何ショットで手足脱毛できたか教えてほしいです。

気になるところは、やっぱり全身脱毛はできない、背中やお尻、うなじなど自分で手の届かない部分はできないってところでしょう。

家庭での脱毛に挫折した怠け者の私としては、やっぱりサロンでエステティシャンさんに寝てるだけでやってほしいかな。(笑)

でもお試しや少しの部分使いならかなりアリですね。

東京に来てくれたら行ってみたいです。

後発ならではの全身脱毛サロン、予想以上に良かったキレイモ


最近全身脱毛サロンも増えてきて、いったいどこがいいのか?

悩むっていう声をよく聞きます。

私も脱毛サロンをつまみぐいすること数年(もうこのブログを始めてから長いですね・・)

どこもそこそこはいいんだけど、一つオススメするとしたらどこだろう?

と考えてきました。

今まで行った中で、

全然ダメ(合わない)ってところも正直あったんだけど、どっちかっていうと、

どのエステもここはいいんだけど、ここがダメだな?気になるな?っていう欠点が1-2個ある

みたいなケースが多かった。

例えば大手脱毛サロンだと質は良くても、予約が取りにくい、

格安の脱毛ラボは質の部分で他よりも低いところがある

銀座カラーは効果は良かったし、安いけど、接客はまあ普通(笑)あとこれまた予約がとりにくいとか。

という感じ。

で、割と最近知ったシースリーはとにかく機械が高くて脱毛効果に超定評があるものを使ってるし、接客も良いし、サロンもキレイでかなり良い線いっている!
(しいて言うなら予約は少しだけ取りにくいぐらい?でも予約解放制限してるからその直後なら割と取れるみたい)

って思って、オススメはここかな?と思っていたんだけど、

最近それ以上にいい!と思ったエステを見つけてしまいました。

それがキレイモ。

私が脱毛サロンを見るとき、接客、価格(支払方法)、予約、お店(衛生面)、効果などの評価ポイントで見るんだけど、どれもオールクリア!!

広告を見てた限りでは、他とそこまで変わるとは思えなかったし、安いし、モデルやAKBの板野友美ちゃんを使っていたりするのが逆に、宣伝だけだったりして?!そんなにうまい話ある?

ぐらいに思っていたのですが、ここはほんと良いと思います。

どうしてそんなにいいのかな??と不思議だったのすが、ちょっと脱毛サロンとしてはできたのが遅いんですね。

他の脱毛エステは数年前から全国してるけど、ここは今年ようやく全国展開し始めたぐらい。
(ちょっと前に大阪、福岡、最近吉祥寺とかに出店した感じ。)

で、遅れて開店しているだけに、ほかのエステと差別化するために、他の脱毛サロンに通っていたお客さんの不満を徹底研究したようなんです。

だから、まさに私が他のエステで感じていたような不満点、接客や予約が取りにくいとかお店の清潔度がイマイチ・・みたいな点がぜーんぶ修正されてできたみたいなエステだってこと。

そのあたり全然知らないで来店したんだけど、

「ご来店ありがとうございます。(^^)」「失礼いたします。」とマナーが良く、お店がピッカピカ。

苦情があったらすぐにはがきで書ける様になってるなど接客が徹底していました。
(もちろん勧誘もなし。)

全身脱毛メニューだけなんだけど、来店回数が月に1回でいいこと(半身ずつ脱毛してく)、

予約が取りやすいこと、

さらに、月会員だと、月9500円で通えるし、最初とりあえず試し通いしてみることができるってところも魅力。(やめるのも自由。)

月々支払っていくならたくさんお金を入れておかないので経営的不安もないわけですよね。

というわけでかなり良い脱毛サロンでした。

ジェルなしで痛みほぼなしって言ってたので効果はどうなのか不安あったんだけど、きっちり抜けたところも高評価のポイント。
キレイモ公式サイト


詳しいレポートはこちらにもあり。→KIREIMO(キレイモ)ってどうか口コミレポート


業界でもめずらしい全身脱毛通い放題のシースリー


久々に脱毛サロン特集?今回は、全身脱毛で有名なお店シースリーです。

全身脱毛といえば、脱毛ラボとエターナルラビリンスがやっぱり有名。
c3画像
なのであんまり認知していなかったんだけど、最近かなり伸びているのがシースリー(C3)です。

全身脱毛メインのサロンで

店舗も増えていて、60店舗にまでなってます。

さすがにミュゼや脱毛ラボよりはお店は少ないけど、C3は特に首都圏にはかなりある

東京の新宿、渋谷、池袋、銀座には2店舗ずつ。

というわけで、今回は、シースリーを徹底解説しますよ?。

このシースリー、ほかのサロンと違う特徴は
シースリーサイト画像
全身脱毛のフリーパスがあるってところ。

特に今回登場したのがスマイルフリーパスの月額7000円の全身脱毛プラン

月額の全身脱毛って増えてきたけど、大体6回とか、12回とか回数を決めてあるパターンがほとんどです。

でも全身の回数ってどのくらい受けたら、どのくらい減るかはやってみないとわからないんですよね。

なので最初に回数を決めるのって意外と難しいのです。


ですが、このシースリーの全身フリーパスは、
顔を含む全身脱毛28か所が、月7000円で、しかも、一生通い放題、全店通い放題のフリーパスなんです。

これってかなり珍しいですよね。

ずーっと通えるフリーパスだからどのくらいやったらいいか回数で悩む必要なし!毛が残ってたら通えばいいし、なくなったらやめればいいっていうシンプルなスタイル。

しかも、期限もなし。なのでいつ通ってもいいです。

通える時期に通って、仕事が忙しくて一定期間脱毛にいけないことがあっても、時間が空くようになったらまた脱毛を再開したり
できる超自由度の高いプランなのですね。

さらにさらに、この月7000円ってかなり安いです。

超安いエタラビですら月9500円だし。

それと比べるとほんとに安い価格でしょう。

ただ、このフリーパスは全身といってもvio脱毛はなし。だけど、顔をvio脱毛に変更することはできます。そこだけは注意しましょう。

つまり、顔かvioどちらか選ぶ全身脱毛ってとこですね。

(注:ここの全身脱毛はコースによって箇所が微妙に違うのでちょっと確認してください。)
シースリー公式サイト


さらに、もう一つ他店と違うのは、どのお店に通ってもよいところ。

普通これはないですね。
大体新宿店に行ったなら、そこに通い続けます。

シースリーの場合、ウェブでいつでも予約できて、しかもどの店舗でもいいから、予定に合わせて、
今日は渋谷で、今日は家の近くの店舗で!とできるわけです。

これは画期的です。

気になる予約システムも24時間ウェブから取ることができ、

また、空き時間お知らせアラートサービスなどもあるので、便利です。

コンビニ感覚で!っていっているのはこういう気軽に通えるシステムだからなんですね。


回数とか、お店とかにしばられなくない!自分で自由に通いたい!という人にぴったりの脱毛プランです。



<ほかのプランってある?>

今紹介した7000円フリーパスのほかにも、ホームページを見ると回数制で月額制プランもいろいろあります。
こっちは最初から回数決めて通うパターン。

全身脱毛6回コース、全身脱毛13回コース、全身脱毛無制限コースの3つ。
ちょっと紹介すると、全身6回の価格は、キャンペーン価格でトータル95,000円(定価363,000円)で、
月々定額制プランにすると、月々9,000円(支払回数10回+差額5,000円)


ちなみに、13回コースだと月々15,800円というコースがあります。(トータルのキャンペーン価格190,000円)

あと、
面白いのは、支払い方法が、月定額プランのほかに、
完全後払い制があること。

後払いスキップA・・・8ヶ月後に一括で支払い。
後払いスキップB・・・8ヶ月後に半分支払い・14カ月後にもう半分の料金お支払

っていうことになります。しかも、金利・手数料 一切不要。

後払いやってるところは少ないのでこれはメリットですね。


いつでも回数無制限のフリーパスにするか、回数制の月額全身プランにするかは好みによるところ。


まずはカウンセリングで疑問点などをチェックしてみましょう。

勧誘は一切なし!なので安心です。

12月はフリーパス初月0円キャンペーン中。→シースリーのキャンペーンを見る

医療脱毛ってどうか?医療の全身は安い?



このブログでは、エステばっかりで医療には触れてきませんでしが、

医療ってどうなのか検証してみます。

私自身は医療レーザー受けたことがなくって、友人に一人経験者がいる程度。

でも、最初は医療か脱毛エステかちょっと迷いましたね。

医療脱毛に行こうかなと検討していたら、友達がにステですっごい毛が減ったっていうのを見せてもらったので、エステに決定してしまいました。

実際行ってみて、エステでも相当毛が減ったので、これでいいか?って思って今に至ります。

毛が濃かったから効果も出やすかったのかも。

医療脱毛に行った人に聞くと、「痛い!!」「でも毛が減る」
っていう口コミでしたね。

とにかく痛いらしいです。痛さには耐えられなくって、脱毛エステに切り替えたっていうのも聞いたことがあります。

あと良いところとしては、剃毛もしてもらえるとこもあるのでめんどくさがりやさんにはいいかも。

(まあエステでも剃り残しはシェービングしてもらえるけどね。)

また、言うまでもなく医療は安心なところが良いですね。

医療レーザーでの全身脱毛の相場もけっこう安くなってきていると思います。

ただ、医療レーザーはクリニックになるので、お店がたくさんはないんですよね。

探すのに苦労しそう。

ということでクリニックの紹介です。

アリシアクリニック・・月額払いの全身脱毛が超有名。9月は初月880円で全身脱毛ができます。医療なのに、この負担感のなさはすごいです。池袋、新宿、銀座、原宿などにあり。

SBC湘南美容皮膚科クリニック(湘南美容外科クリニック)・・とにかく店舗が多いので、通いやすい。
料金も脇脱毛1000円からで安いです。

メディエスキンクリニック・・新宿、銀座、青山にあり。両脇3150円から、全身脱毛1回69800円?

アイエスクリニック・・西新宿に新しくできたクリニック。ワキ脱毛回数無制限で9800円から。


ちなみに、脱毛エステで管理人のオススメはやっぱりミュゼプラチナムです。

私は効果も高めだったので人に推薦するときは必ずここですね。


エタラビの新メニューは、顔脱毛付。全身脱毛がパワーアップ


全身脱毛で有名なこのサロン。

光のパワーが強いので私はけっこう気に入っています。


で、このエタラビ、8月からの全身脱毛がパワーアップしました。

今まで全身22部位だったものが、全身26部位に

何が違うかっていうと、顔脱毛が加わったこと。

同じく、全身脱毛で有名な脱毛ラボは全身の中に顔脱毛があったんだけど、

今までエタラビは全身脱毛に、今まで入っていませんでした。

そういう意味ではちょっと劣るかな・・とも思っていたんだけど、今回ほんとに同じになってしまいましたね。

そうなってくるとますます迷うのが脱毛ラボとエタラビどっちがいいか?っていうことかも。(笑)

今度、これ特集しようかと思ってますが、私個人としては、効果重視ならエタラビかな?とも思う。

でも脱毛ラボの方がシステムはいいかなとも思うし、迷うところ。


まあとにかく、もともとコスパはハンパないのに、顔脱毛も加わってますますオススメ度は上がってきてますね。

さらに、8月はキャンペーンまで開始しました。

8月は初月500円キャンペーン中です。(これもライバルの脱毛ラボと同じような?笑)


最近はCMもやってるのを発見。お店も増えているので、新規店は予約もねらい目だと思います。

エタラビ公式サイト

最近ますます注目されるアンダーヘア脱毛



テレビやネットで最近立て続けにアンダーヘアの脱毛についての話題を見かけます。

わき脱毛や足脱毛はもはや当たり前の今、

してる?してない?って話題になるのは、アンダーの毛だけなのかな?(笑)

自宅でアンダーヘアを処理している人・いない人にその理由を聞いたネットの記事があったんだけど、

している派は

・はみ出るから・しないとやっぱり・・っていう人
・衛生面でしている

の2タイプ。

していない派は

・したいけどやり方がわからない・変になるかもと思うと下手にいじれない(笑)
別にしなくてもいい

の2タイプ。

に分かれるようでした。

私の場合は、前は「少ししている?やり方がわからない、不器用なのに下手にいじれない(笑)」

の間を行ったりきたりしている感じで、

不器用だしやりたくないんだけど、毛が多くて恥ずかしいから、何かある日?笑の前には、一応処理してみたりする

(であとでちくちくして後悔・・)

みたいなことが多かったですね。


そんな私も、vio脱毛したので、今はV部分は薄めにioはもうほぼないっていう状態まできてますよ♪(この辺の毛は強いのでちょっとは残ってるけど。あと数回やろうか迷い中)

でも、全体的に薄くなるとかなり快適。

Vライン部分は全剃りして、3?4回は光当てました。これがすごく良くて、
自然に薄くなったような見かけなのがお気に入り。
今はいろんな形にもできるみたいよね。


で、この前夜にやってた、テレビ番組「おーくぼんぼん」でアンダーヘアの脱毛についてやってたんだけど、

若い子に聞いてみると、
してますって答えが多かったことにびっくり。半数以上が処理しているっていう答え


自分で抜いたり剃ったりしてる感じの人もいたけど、やっぱり多くは脱毛サロンでやってるみたいでした。今は安いしね。


今の若い子よりも意外と30代などのアラサー、アラフォーの方が脱毛バージンが多いんでは?って話でした。

確かに、私もアラサーだけど、私たちの頃ってここまでvio脱毛とか言われてなかったし、そんな話も友人間であがったことない。(笑)


今ですよね?ブラジリアンできれいにしたり、海外からやってきたハイジニーナとかが日本で浸透してきてるのって。


セックスアンドザシティのキャリーがやってたもんね。ブラジリアンワックス。キャリーがNYからロスに遊びに行ったときに、

ロスではこれが流行ってるのよ♪ってやってもらってた気がします。

それが今や日本でもできたりするのが不思議な感じ。


おーくぼんぼんでインタビューしてた女子の中でも「え?こんな子が?」っていう子が

つるつるにしてます。とか全身脱毛にしてますって答えが多かったですね。

やっぱり最近の子は普通の子でもけっこうやってるなーっていうのが実感です。


で、この番組、脱毛ラボが最後に出てきてたの。


ここは全身脱毛メインだと思うけど、vio脱毛部分のやり方が出てたので行ってみたい人は参考になるかも。


最初にシェービングしてくれるんだけど、この時、逆三角形型などが人気ですが・・どうしますか?とか形を提示してくれてましたよ。

それでやってもらって、光を当ててもらうのみ。

自分で処理しなくてもいいのが超いいですね。(確か、家で剃ってくるのが基本ではあるんですけど、脱毛ラボはシェービング手伝いもありなんですよね。)

もちろん前剃りもありでしょう。

どうやってアンダーヘア脱毛するのか?ちょっと雰囲気知りたい人は見てみると良いですよ。

脱毛ラボ



2014年5月24日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:脱毛の部位

5月の全身キャンペーンはさらに安く?数百円からの脱毛が当たり前に


今日は暑かったー。ゴールデンウイークを前にしての夏日♪

テンション上がりますね。

肌を出す季節がそこまで迫ってる中、脱毛を考えてる人も多いでしょう。

さて、今月の脱毛サロンなのですが、もともと安かったものの、最近すごいのは

キャンペーンの激安合戦です。

全身脱毛の月額制+格安プランが増えてるのは前からとしても、

最近すごいのは始めの月のお値段が数百円!

っていうのが多くなってきたこと。

全身脱毛専門の脱毛ラボなどはまあ当たり前とはしても、銀座カラーや

ミュゼプラチナムまでが、ワンコイン以下のキャンペーンを始めたことにけっこうびっくりです。
(ミュゼは初月というよりはお試しがワンコイン以下ってことですが。)

それだけ、脱毛お客さん争奪戦になってるってことですね。

私たちには得な状況なので、選び放題です。


<お試しなしで、大丈夫?>

最近の流れとしては、お試しキャンペーンっていうのがなくなってきている傾向があり、

最初から全身脱毛の月額契約っていうのが増えてると思います。

これだと、効果とか雰囲気を確認する前に決めないといけないことになりますよね?

もちろん一度は契約前に相談にいくわけなのである程度はわかるんですが、

実際受けたあとどうなるかっていうのがわかりにくいです。

そこで契約前にチェックしておきたいところとしては、

"辞められる条件を聞いておく!"

っていうのが大事かも。

たとえば、全身脱毛の月払いでいつでもやめられるっていうところと条件付きっていうところがあったりします。

確か脱毛ラボとか、キレイモは途中でも辞められるシステムだったと思いますし、銀座カラーは期間限定で返金制度などもあったと思います。

ただ、これは変更になる場合もあるので、契約前にこのあたりのところを必ず確認してくださいね。

そうすれば、お試し自体がなくても、気軽に通いやすいです。

今のところ、私は脱毛サロン通ったところには満足しているので、あまり途中でやめようとはならなかったのですが、もっと良い条件のところに乗り換えしたくなったりするケースもないとはいえません。

そういう意味でも辞める条件、契約の条件は要確認かなと思います。



  キレイモ

全身脱毛専門
解約可能なほんとの月額プラン(回数決めない習い事システム)
接客◎(かなり良かった・
意見ハガキでクレームすぐ言えるシステム) 清潔度◎(消毒しっかり)
予約◎(取りやすい)
効果:○(痛くない割に抜けは良かった)
痛み:○ 少しだけ
月々支払い額9500円
料金総額:全身6回の場合114000円

特徴:月額コースは2か月まず通うことが可能で
それから継続を決められる。
(=全身1回試せる)
接客が素晴らしくホスピタリティが
あるところが良いです。
同じ料金とシステムの他よりも私は好印象でした。



シースリー 全身脱毛専門
接客◎(研修充実で○)
清潔度◎(使い捨てのおしぼり
などこだわりあり・)
予約○(ウェブで取れる)
効果:クレームが限りなく少ないと言われる
機械使用で効果は高い
月額制(回数決めて、月賦性)
痛み:△(光強めなので部位により痛みも)
特徴:し放題コースあり、
金利はサロン負担で分割払いしやすい
月々支払い額7000円?13500円
(金利ゼロで額も選べる)
料金総額:全身6回114000円
支払い方法:銀行口座引き落とし


脱毛サロンランキング